
  • 2010.04.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



[:モグモグ:]{ぉ久のガーデン[:ひらめき:]

090723_213548.jpg

久しぶりに鈴鹿SGで練習イヒヒ上向き
今日ゎパニーニがぃなぃので
めぐさんがタワケさん呼んで
合同練習しましたょーん猫
そしたら20人も集まったしひらめき


カッサーがレッスンでやった練習
皆でしましたっGO!

実践的で基礎的
試合で使いたぃ…
てかやらなぁかん動きやね猫2


人数も多いのでゲームにどんっ

動きにキレある人が多く
攻守激しい活気ある内容に上向き


Enjoy大会でも思ったん、
やっぱ息が上がって集中切れたら
チームの為に速やかに
交代しなァカンね。
回復したらピッチに戻れば
頭切り換えれるしどんっ
そーゆぅ適切な判断も必要ひらめき

変に意地張っちゃうけど
短い試合の中で特にチームプレー
難しいよねひやひや

ぁたしゎ個人競技上がりやで
チームプレー楽しい反面
まだ戸惑う泣き顔


せっかく環境恵まれたんやで
がんばるぞーグッドぴかぴか

[:てれちゃう:]{Enjoy大会[:晴れ:]

blog.jpg

Peachにて鈴鹿フットサルクラブにて
Enjoy大会に出場してきましたぁぴかぴか

いゃギザギザ
曇ったり降ったり照ったり…

顔が真っ黒に…凹


試合ゎ4チームにて
総当たり★

大人のフットサル教室
サハール
ヤマハン
Peaches

にて試合晴れ


1勝1敗1引
で決勝へ上向き

んで、途中でアトラクションぴかぴか

Peachはアトラクションに強いイヒヒ上向き
ちゃっかり優勝しましたラブ


そして決勝どんっ
大人のフットサル教室に負けました泣き顔


Peaches準優勝ぴかぴか



助っ人に渡辺サン、木田さん、伊藤サン、まちゃさん!!
暑い中ありがとござぃましたーッ猫晴れ


閉会式ではミンナで記念撮影ぴかぴか
景品はくじで、ちゃっかりボールゲットしましたょサッカー

楽しかったけど、もっと出たかった泣き顔どんっ
負けるん悔しいし、なーんも出来んだし…



やり足りず昼から個人サルぴかぴか

でも来たメンツが…
みんなオープンクラスの人ばっか泣き顔どんっ

やっちまったなー失恋



まぁすっごぃ緩いフットサルで
笑い死にそーやったイヒヒ上向き

みんな身内やったしなどんっ

ループゃパラ、ヒールリフティングに
股抜き、ヘッド…
オシャレプレー?
遊びすぎて反省[:ふぅ〜ん:]

ァタシ完全にレベル下げたょな…

まぁ一日Enjoyフットサルしたラブ



あー顔がマヂ真っ黒凹む失恋



美白したぃ泣き顔
パック毎日贅沢してるさかも鳥


夜ゎ前の職場の同期と
ご飯とカラオケてれちゃうムード

帰ったら3時…
発散しきったゎラブ

[:ニコニコ:]{個サル[:くるりん:][:温泉:]


金曜だぁ〜★

仕事で超ぶるーなさかも失恋



でも終わったら大好きな
個人サル!!!!

みっちーからフットサル後に
花しょうぶの誘いもラブラブ
テンション上げてきましたょチョキハート



今日なんと27人上向き
すっごぃ上手い人ゃ
顔なじみの人ばっかーッてれちゃう


金曜ゎ正直一番たのしぃグッドぴかぴか
次の日やすみやであっかんべー!?
やっぱ沢山の人とする
フットサルはぃぃね〜ラブ









しかーし!!!





今日ゎ酷すぎる泣き顔どんっ



トラップみす失恋
シュート決まらん失恋
左足首ケガ失恋



凹む〜泣き顔



でもちゃんとアドバイスくれる人ぴかぴか
練習に付き合ってくれる人ぴかぴか
励ましてくれる人ぴかぴか


ミンナの温かさに感謝ニコニコ揺れるハート



練習後にみっちーと温泉へラブ

ジェラート食べたラブラブ
ゆっくりまったり
フットサルにつぃて話して
温泉に心身癒されリフレッシュニコニコ揺れるハート

気付いたら1時にどんっ

次の日PeachでEnjoy大会!!
がんばろラブ

[:ニコニコ:]{フェルメ[:るんるん:]


体力なさすなさかも失恋

仮眠30分して練習へるんるん


すでにネッチとしんじが
シュート練習を石井クンとしてたあっかんべー

軽くUPして泉サン来て
練習開始晴れ

4人で出来るMENUいるね泣き顔

永谷コーチ来て練習開始上向き

テーマ ダイレクト

対面パスや8字パス

足元に引き込んで
浮かないように蹴る!!


頭で分かってても
出来ずもやもや〜

実践で大事な動き

仲間と相手とゴールちゃんと見なくちゃね猫2


ん〜上手くなるには
まだまだ練習ね泣き顔


最近かなり仕事でイライラして
フットサルに集中できなぃ泣



もやもや連鎖反応ダメゃ[:ふぅ〜ん:]

[:わーい:]{フットサル教室[:晴れ:]



日にち偽造で更新中てれちゃう汗






土曜大人のフットサル教室ぴかぴか
テーマ パス&ラン

みんなで手繋ぎ鬼で
UPしましたぁ!!

わぁ〜いつも走らす側なので実際やるとバテ02ひやひや

楽しかったけどねラブ

んで対面になり様々なパス練習ぴかぴか

蹴った足で走り出す…
蹴った足でターン着地…

で、できなぃげっそり


足が踊る〜

軸足弱ぃって言われたので
鍛えよぅ猫2




それにしても暑かった
日焼けが出来ないので
長袖で言ったら熱中症にどんっ

ゲーム途中でフラフラに〜
情けなぃ下向き下向き下向き下向き

すぐに事務所に避難GO!



頭の保護だけ考えょ晴れ鳥




その後ゎ仮眠して
Rip SlymeのLIVEへラブ

名古屋まで車走らせLet's GO車(RV)

ジャーニーTour素敵すぎたてれちゃうラブ
充実した週末ゃわラブラブ

[:イヒヒ:]{金曜ゎ個サル[:曇り:]


なんと強風
平日ゃねんけど休みパー揺れるハートワーイ


後輩とLunchラブ
そしてフリータイムでカラオケ猫ムード
歌ぃすぎて死にかけーッ失恋
でも楽しかったぁ上向き上向き

夜ゎ半年振りにマック豚雷
脱@ジャンクフード+ラーメン泣き顔
ハンバーガー×ラーメン×失恋
生活…猫

歳かな??
今までぁんな食べゃんだ
白米が美味しすぎるっおにぎり

結果、胃もたれ。
ポテトきっちぃ下向き


で、9時からゎフットサルラブ
個サルが熱ぃなぁーッ猫2晴れ

みっちー丸ちゃん高橋サン
駒ブラにりょう君に
たーに東くん
常連メンぉると楽しぃわーいぴかぴか


ゲームでゎポジショニング
考えてもズレてしまぃ。

かなり足引っ張りー
1点しか取れへんー
凹む〜泣き顔

強いパスもしっかり止めて
繋げていきたぃどんっ


終ってから冷たぃレモンティーホットコーヒーラブ
プシュームードって開けたら
ビール言ゎれ…猫2


また喋ってたら
1時過ぎた猫どんっ
白子の同窓会状態…笑







フットサルゎ夜に限るな★笑

[:ニコニコ:]{Peaches会議[:!!:]


お決まりのサイゼにて会議ムード

役割分担ゃ背番号、
練習内容につぃてラブ


内容ゎ非公開鳥

わたくし何と会計に猫2!!


趣味が貯金、
玉の輿狙いキャラが
浸透しつつあるっ泣き顔


違ぃますからパーどんっ



まぁ金銭面にシビア!!
これ大事ょねーッ(゚-゚(。_。〃ウン




とりあえず課題ゃ目標
持って頑張ろグッド揺れるハート


今期リーグEnjoy優勝パー上向き上向き

仲良く楽しく元気にわーい強風

[:ニコニコ:]{フェルメ練習[:靴:]

いよいよ本格始動晴れ

シンジゎ7時からup
してたそぅで上向き
早く行きたぃケド
仕事が7時に終る泣き顔失恋


まぁ8時にゎ到着強風
とりま二人でパスしたり
フットサル話ししたりーッ晴れ


なんと!!
骨折中の高橋サンが練習にぴかぴか
さすが母ゎ強しラブラブ

んでラダー7種類でUpして
遅れてネッチ登場晴れ


たかお、原田さん参加
していただきましたひらめき

永谷コーチの練習MENUで
練習開始腕時計

今回のテーマ靴
ボールポゼッションひらめき

★対面パス
2人一組でコーンの間をパス

*ワントラップで返す。パスがズレて来たらトラップで中心までコントロールしてからパスを出す!!
次は強いパスで距離も伸ばして!!


★四角パス
コーンを四角に置きパス回し!!

*左右両方を意識。パスは相手の受けやすい足元や位置に出す。トラップしてからパスまでの動きは早く。

次ゎトラップしてパスを出した方に動く。1歩目をパスした足で、強いボールを!


★応用練習
中心にコーン三角に置き一人DF
周り4人はボールポゼッションを意識しパスを回し、チャンスを見てコーンを通す!!
*パスを貰う選手は見方がパスを出せる位置に動く。
*ボールを持っている選手はプレッシャーがかかるので受け手がフォローに!!
*パスを出せる角度を広げる。

★実践練習
2人ずつ3チームでキープ練習
ミスしたチームがDFで2チームが見方!
*ボールポゼッションを意識。ポジショニングが悪いとプレスや出せる角度がなく取られてしまう。

★ミニゲーム
3:3
*シュートはダイレのみ、原田さんはパスを出したチームにつく。

終了




★反省
まず自分、確実に基礎なぃひやひや
パスさえ距離あると正確に出せゃんあせあせ
ポジショニングはズーット分からんくて、実践してく中で少しずつ理解できて来たひらめき
ただゲームなるとDFの位置やプレッシャーで受ける位置は自分が意識して動かないと難しぃ。
インターセプトも苦手ゃし、まずは沢山動くことゃね泣き顔

受ける位置であんな変わるなんて、やってみてビックリした上向き
角度がpointでした晴れ

いろいろ吸収してきたぃニコニコラブ

技術向上上向き

[:ニコニコ:]{えろめすCup[:ぴかぴか:]

090705_105838.jpg

鈴鹿フットサルクラブにて
えろめすCupを見学に猫晴れ


どのTEAMもレベル高く
中にはリプレイして欲しぃような
展開ゃ得点も猫ぴかぴか


Suzuka Footsal Club VS
シビレサスの試合ゃばすてれちゃう!!


上から見てて思わず
『おぉ〜!!』
って言ってしまったぴかぴか


レベル高ぃなかで
Enjoy Footsalだったので
見ててもテンション上がったゎ上向き上向き


PK面白かったてれちゃう

木曜ゎPeach話しあい猫

[:ラブラブ:]{Sones Felmer[:靴:]

土曜ですねっ猫2

午前中ゎ仕事でした鳥
故にフットサル教室に参加できず…


仕事終りに鈴鹿フットサルクラブ
寄りましたぁ曇り

んで、シンジとネッチと
3人で前にTEAM名を考ぇててて
横文字が苦手なので
語学のスペシャリストのフルート演奏家の
細川サンにアドバイス頂きましたニコニコ

んで決定パーラブ

ドイツ語で
『Sones Felmer』
=太陽の花

つまり〜ひまわり晴れヾ(゚∪゚

読み方ゎゾンネス フェルメ!!

の、はず猫2揺れるハート

おぼわらんでフェルメ呼ぼぉパーるんるん

カッツアイとか
下ネタ系とか却下!!笑

練習メニュー考えゃなねモグモグ
でも
水曜と土曜のフェルメ
木曜のPeaches
金曜の個サル

…体持つかな??(゚A゚;





上手くなりたぃケド
今ゎなんか単純に勝ち負けょり
ミンナとフットサル楽しみたぃな猫2強風



さぁ夏ゎLIVEとイベントと
フットサルとDietに燃ぇる猫ムード





ぁ、Linkにえろめす
みっちーのblogを
Linkしたのでョロシクパーハート

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM