
  • 2010.04.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



[:モグモグ:]{ぞんねーす[:ムード:]


いゃはゃ...

今日の練習ゎホントゃばかった失恋泣き顔

足ゎつるし
捻ってこけるし
泣くし...[:ふぅ〜ん:]。泣


自分のプレーの
不甲斐なさに
初めて泣きました

でも周りが心配してくれて
優しさに励まされた揺れるハート
ミンナありがとポロリぴかぴか

メンタル弱ったな下向き

いろんな雑念もぁり
反省ですモゴモゴ




今年の冬ゎ頑張ろ揺れるハート

LadyS大会

.P.0
▼ここから本文を書く▼
 
 
今日ゎPeachで久しぶりの
大会出場〜20090304215410.gif
 
 
いゃはゃ...
朝の6時に起きたのに
10分の遅刻です465961252587097.gif
 
最近なんか時間が
異常に早く経つんょ20090524015041.gif
怖ぃ02563331236432723.gif
 
 
んで、今日の大会ゎ
鈴鹿フットサルクラブ初の
レディース大会611091250247346.gif611091250247346.gif
 
5TEAM総当たりで
 
フォーシーズン 0-0
zapp 0-0
ロッカーズ白 0-0
ロッカーズ黒 0-1
 
1勝3分で準優勝
 
 
助っ人のさやさんと
めぐみちゃんに感謝416891251889363.gif
木田さんも審判
有り難かったです819081252460526.gif
 
 
 
試合の内容的には
守りは難く無失点
 
だけど攻撃がさやさん
頼りっぱでした405211252639066.gif
 
もっとボール持ったら上がる
シュートとファー意識611091250247346.gif
 
 
決定力不足ゎほんま課題515511236432260.gif
 
ぁとパスコースなぃのは
ポジショニング悪ぃから510541251964771.gif
 
 
ハイプレも試してかなね516351236865044.gif
 
 
あと…遅刻して
ズボンと靴下忘れたとか
さいてーやった947781252759959.gif368331252504516.gif
 
 
反省しかなぃ663531252745756.gif
 
 
 
 
でも大会ゎ楽しぃ678861252583585.gif
 
 
 

[:モグモグ:]{サイゴンCup[:ひらめき:]

日曜日416891251889363.gif
 
前日に955901236583048.gif行ってて
帰ったら3時〜247621251975916.gif
 
次の日...
起きたら10時ぐらぃ858831250080767.gif
 
県りーぐ347111251977665.gif
 
でも行ったら出たくなる510541251964771.gif
めんたる弱ぃで
諦めちゃった661341251881205.gif
 
 
次こそ出る611091250247346.gif
 
 
午後から鈴鹿フットサルクラブで
サイゴンCupサッカー801691250918737.gif
 
今回ゎキッカーズで308931246348163.gif
 
MEMBERゎ
石井クン、たー、みね、チャド、三井サン
よっぴー、いずみサン、ぅち
 
 
やっばぁい247621251975916.gif
 
会場LEVEL高し897151251649310.jpg314591250689243.gif
 
 
でもTEAMの皆様の
おかげさま様で
 
予選リーグゎ
2勝1分で決勝へ515511236432260.gif
 
 
決勝くるりん993231236602169.gif
 
 
きました。
パナキ691171246154086.jpgpt1pno.gif
 
前半パニーニ
後半WANAKI
 
ァカンって〜843831236719669.gif
 
こっちMIX
向こぅガチゃん232ea4ee4ca538cc7b7a73f1d9949c2a.gif
 
 
でも何より後半...
 
 
 
 
ゴールにSPYぁり…
 
 
 
 
よっぴーーー691171246154086.jpg
 
 
 
ファーに立ってゴール(見方の)
阻止ーΣ(゜口゜;
 
 
 
なぃわぁ179171250797748.gif
 
 
てのゎ冗談で、
準優勝ゃった232ea4ee4ca538cc7b7a73f1d9949c2a.gif
 
ミンナのおかげ785151251880975.gif
 
お疲れサマ◆



[:猫2:]{教室BBQ[:ぴかぴか:]

8月Lastの教室940101236183171.gif
 
ゃり足らん178221237153466.gif
昼間ゎいつも最後バテるpt1pno.gif
早く涼しくなれーッDIMG0061.gif
 
そして本日ゎ…
BBQだぁ〜juqnhkai7863310.gif
 
ミンナで着替ぇて
アイス買いに行くコトにDIMG0085.GIF
 
ロッカーズ3人178221237153466.gif
アタシをぃじりすぎやし204271246349019.gif
 
532e6dda3411392c1eba9b635d575b66.gifで暴走しつつサンシへDIMG0061.gif
 
 
BBQしたりラブ
かき氷したりラブ
さぷらいずBDしたりラブ
野球したりラブ
 
 
画像ゎ子供ょり
本気(?)で野球する
たーとりょーくん232ea4ee4ca538cc7b7a73f1d9949c2a.gif
 
しゅーまHAPPY BIRTHDAYDIMG0061.gif
 
BBQゎやっぱ楽しぃ29f935e5bbddc78617d35ab3fcb5a845.gif



[:てれちゃう:]{ゾンネース[:!!:]

ゾンネスフェルメ初の
コーチなし練習…゚ω゚


日曜に
『何を練習したら
ぃぃですか!!?』

と、聞くと…


『そんなの普段通りで
ぃぃんだょ!!
俺がいないからって
ダラダラ練習してちゃ
いかんからな!!』




....



『分かりました!
頑張ります!!!』




きゃー゚∀゚

見透かされて
叱られた∩ω∩



なんで練習しっかりしたぞ!!
的な練習内容を...笑



◆Menu◆
UP
*ラダー
*ストレッチ

*対面パス
(トラップ、ダイレ)
*四角パス
*8の字にダイレ
*三角通し

*教室でしたMenu
1*右サイドにマーカーを四角に置き、足裏で前に出して右奥のマーカーの外を回りつつLOOK UPして中にいる選手を見てアシストパスを出す→左サイド選手ファー詰め

2*上の要領でマーカーをコーンにし、ドリしてファーへ

*ピボ当てのシュート練習
ゴールにコーン2つ置いて当てたOr枠外だったらコート半周ダッシュラブ

*ストレッチ


と、自分たち4人で
それぞれ案を出し合い
頑張りましたーッ☆


ストレッチを最後にしたのに
また広がって
ダイレのおさらいしてたら
フロントにいたゆっこサンに
『え!なんで終わったのに
またミンナ広がって蹴り出した!?
って思った』
と言われました゚∀゚笑

[:猫2:]{悔しぃ[:失恋:]

23日ゎあんにゅい集まらず
キッカーズにて
『しゃぶ楽MIX』に出場晴れ


モチベめちゃ高く
優勝する気で試合へ…


が!!
WANAKIとロッカーズの
ワッキーズぉるゃん!!(゚口゚;
的なネ…笑

前回の流れたしゃぶ楽から
ぁの股抜きチャリーンと
立ちはだかる壁が
ネックすぎるーッ!!笑


まぁ試合ゎ出場して
経験を積み重ね
楽しんでプレーするのが
一般大会ゃ猫揺れるハート的に
自分を抑ぇつつも…


パニック!!!!!!笑

こっちも男性メンが
石井クンとみねひらめき
がんばってDFもアシストも
ファー前まで出してくれるのに…

外しまくり失恋失恋失恋
マヂ凹むぅげっそり
すみませんでしたァ泣き顔失恋


結局3位でした…[:ふぅ〜ん:]

次こそ優勝して
肉ゃーッ!!!!!!!!笑揺れるハート


反省いっぱぃ泣き顔



夜ゎえろめすカップひらめき

WANAKI+あんにゅいで
WAんにゅいらしぃイヒヒ上向き

予選リーグ突破で
決勝のPKにて
見事に優勝くるりん王冠2揺れるハート



進行えろめすお疲れサマ強風
盛り上がりのぁる
ぃぃ大会ゃったーッ晴れ



てな日曜でしたくるりん鳥曇り

寝不足+Blueな一日
でもフットサルに救われるゎラブ

[:猫2:]{相変わらず[:晴れ:]


フットサルしてますョハート

単にblogさぼってマス泣き顔失恋



忙しいぃ



ハィ。得意の言い訳ラブ




フェルメゃ教室で習ぅ練習ゎ
ホント為になりますぴかぴか


基礎

基礎

基礎


…だいじ‐∀‐ハート




時には悩み
時には笑い
時には嫌になり

でもフットサルしたくなる泣き顔揺れるハート





ゾーンとLOOK UPに悩み
トラップさぇ出来なぃ今日この頃

日曜にゎしゃぶらくMIX
来週ゎ県リーグ!!!!



がんばるょほほぃ猫晴れ



病むな☆じぶん

敵ゎ己に有り!!
つか自分…

とりまフットサルに
私生活のモヤモヤを混同ささん


今日ゎ寝よ猫2眠たい

[:ニコニコ:]{フェルメに!!

なんと体験レッスンに2人ぴかぴか
しかも親子!!


娘サン15歳のあおいチャンモグモグ
サッカー経験者でしっかり者サン猫
お母さんゎなんとゴレイロぴかぴか
ちょっと天然で真面目な方ニコニコ
二人で松阪から遥々デスぴかぴか


テーマゎワンツーサッカー

インサイドでボール落とす対面パスや2:2でDFを前へ引き付け下がり平行パスをもらぃ裏を取って前に出したり、サイドでワンツーをダイレクトに出す練習など頭の悪ぃァタシにゎ厳しぃ練習でした泣き顔汗
説明文もめちゃ02ですが…
でも身につけたらャバィですな猫2上向き

フェルメも人が増えたら
試合に出られるニコニコぴかぴか


水曜キツィなりに得るもの大きぃウィンク


軸足ちょっと良くなったと
言われ素直に嬉しかったデスラブラブワーイ

日曜の交流戦からちょっと調子上がりましたムード


ただ今週ゎ土曜に仕事泣き顔汗
最近ゃたら教室欠席失恋
残念すぎるーッ下向き


明日の教室メン飲み会を
楽しみに頑張りまぁすムード

[:モグモグ:]{交流戦2部[:!!:]

本日2部構成猫ムード

午前晴れ
しゃぶ楽mixが中止になり、
交流戦にひやひや
でも身内ばっかで
和気あいあい〜猫晴れ
相手ゎWANAKIとロッカーズの
MIXチームでワッキーズ猫2

苗字が全員『伊藤』の
伊藤園…湯のみラブラブ爆笑
ァタシゎキッカーズやったけど
4人やったで伊藤園と合併猫

なんと響子が来たぁてれちゃう上向き
テンション上がった上向き上向き

んで7分のゲームして、
結果的に負けてましたひやひや
WANAKIメンバーに勝負挑むも
何度も高い壁に挫折[:ふぅ〜ん:]

わたくし坂本を卒業します。笑



それにしてもぅちのシュートは
いつになったら入るんゃろ?
イマジネーションで
入るもんなん泣き顔!?

キーパーに向かってシュート[:ふぅ〜ん:]|||



夜の部月
やってきましたラブラブ
ハートあんにゅい
スーパービギナー交流戦イヒヒ


しかーしどんっ
午前中に既に体力が…
そして雷雨…!!゚口゚;


始まる一時間前まで爆睡鳥眠たい
さすがに中止かな〜
思ってたら電話携帯
今日あるらしぃと・∀・

着いたらコートがプールラブラブ
水捌け作業をよっぴーして開始ひらめき
てかよっぴー久しぶりどんっ

今日ゎあんにゅい、永谷キャプテン、まちゃさん、みね、よっぴー、どすけべサン、みついサン
豪華デスぴかぴかぴかぴかぴかぴか

対戦相手ゎキャッツさんと駒ブラひらめき
お馴染みデスモグモグ

今日ゎBOXでディフェンスしたり
ポゼッションかなり厳しく!!
全力で走ったら息が上がり、
自分の体力の無さにガッカリモゴモゴ下向き下向き

受け方ゃ前へ出る動き、
軸足の強化などちょっとずつ改善してみたケドまだまだ周りも見れず結果的に相手にチャンス与えてしまぃます泣き顔

永谷サンは厳しぃなりに改善点をしっかり伝えてくれるので本当に感謝ぴかぴか
フィールドにいながら声を掛けるの大変やのに汗
自分で考えて動けるよぅになりたぃ!!いつか貢献できるよぅ頑張ります泣き顔!!

どすサンもベンチでアドバイスしてくれたりディフェンスの時ポジション呼び掛けてくれるので試合中も少し冷静に見れるよぅになって来ましたぴかぴか頑張ってパスを繋げてくれるのですが、ァタシのトラミが目立ち…申し訳なぃです


結果的に皆さんに助けられ試合できました強風
反省点もあるけど、なんだか少しだけ自信つきましたニコニコ

体力の維持とフットワーク強化
軸足しっかり頑張ります靴

[:わーい:]{個サル[:月:]

blogサボりまくり猫2
記憶あいまい失恋


金曜ゎ大好きな個人参加わーい
しんじ予約ぁりがと上向き上向き



終わりがけにエンジェルも来た猫上向き

人数ゎやや少なめひやひや
最近まだ梅雨明けせず
グランドじめじ〜め雨右斜め下右斜め下

でも!!
そんな時こそフットサルラブラブ

トラップできずィラ02どんっどんっ
シュートも外れまくり右斜め下
股抜きされるゎ
DFできんと抜かれる[:ふぅ〜ん:]チーン



凹むだけ凹み、
終わったらミンナとワィワィ上向き上向き

駒田クンのいじられ具合も去年ばりに発揮され猫2

ァホなゲームを考案し、
りょう君とやってたら
しんじ爆笑泣き顔プシュー
ァタシの動きおかしぃらしぃどんっ

ぃや02パー
お互いサマっしょわーい揺れるハート
りょう君には
『ほんまに同じ歳?
絶対22違うし!!』
と断言され…(゚口゚;;

ァタシ何気23なんゃけど猫2



まぁフットサルへの気持ちが
じゃっかん下がってたけど
ミンナの笑顔に励まされた
さかもでしたモグモグ上向き

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

このページの先頭へ▲