
  • 2010.04.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



[:豚:]{2010[:雷:]




ふと立ち止まって…











気づいたら...










2010年4月でしたひらめき










どんだけサボるんだぁ下向き









フットサルから離脱して
3ヶ月ですモゴモゴ





少しずつフットサル再開しよぅかと雷






個人サルゃレッスンに出没するので



『下手くそ走れGO!

と喝を入れてくださぃモゴモゴひらめき

[:ウィンク:]{練習試合[:ひらめき:]

 
 
スミマセンゃはりblogとゎ
呼べませんが...195041246352520.gif
 
 
日曜ゎSonnes初の練習試合993231236602169.gif515511236432260.gif
 
急な誘ぃにも関ゎらず
ロッカーズさん
ぁりがとござぃました〜dpbytzsj5402710.gif
段取りしてくれた
さきちゃんthanks683551250096930.gif
 
こちらゎ新しくななちゃん416891251889363.gif
入ってくれましたぁcrvdqcwn5617710.gif545951236475794.gif
 
 
今回ゎポゼッションゃ
ファー詰めを頭に置ぃて
挑みましたが、
個人的にそれ以前の
問題だらけで563331236432723.gif
 
周り見れてなぃし
パス弱ぃし
出してから足止まる上に
抜けるの遅ぃし
挙げたら切りなぃ…
 
 
基礎からやり直しやゎ。
不甲斐ないし練習行けんし
自分だけズレとる…
そんな気がして510541251964771.gif
 
 
相当長ぃ自分との闘ぃなりそぅ…
 
 
 
 
ぁと…
今日の朝、こどもに
 
『せんせぇ昨日サッカーしとったゃろ〜?』
言われたぁ〜247621251975916.gif
 
めっちゃ怖ぃ!!!!!笑
 
朝からゾッとした661341251881205.gif
パパの応援やったらしぃ。
 
そーゆぅ事も有り得るし
いっそう気をつけてこぉ510541251964771.gif
 
 
さて7時起きやぁ(。・_・。)ノ
ぁたしFight751411236637571.gif
 
 



[:ラブラブ:]{はぴば[:ケーキ:]

 
めぐChan186401251731662.gif
HAPPY BIRTHDAY711981246287840.gifDIMG0061.gif
 
 
ゾンネスでサプライズ314591250689243.gif
 
フットサルクラブのスタッフの方に
協力して頂きまして⌒★
めぐChanにゎ少し
騙されて頂き951711250659074.gif
 
大成功だったかな…650401246348440.gif755781251186303.gif
 
準備に時間かかり405211252639066.gif
時間稼ぎに
.┘鵐献Д訶蠧→
(1番喋ってくれそぅゃで971441251040770.gif
 
▲優奪曽ご★
(頭キレるで971441251040770.gif
 
みねパシらす!ワラ
(だって後の2人が…971441251040770.gif
 
ぜ分出てく…
(Cakeのロウソク場所解らず819081252460526.gif
そしてパニック20090524015041.gif
時間稼ぎきれず…971441251040770.gif
 
でもBirthdaySongで
乗り切りました232ea4ee4ca538cc7b7a73f1d9949c2a.gifぇ?笑
 
じゃ〜ん683551250096930.gif
 
山城夫妻にて記念撮影416891251889363.gif
 
ぁ、さかも作Birthdayカードに
何て書ぃてもらったかゎ
山城くん本人に直接聞ぃてネ20070927122317.gif
 
ネッチ982841251731176.gifほんま美味しかった〜593741251964371.gif
箸でCake食べるゆっこサン1224426799-505117.gif
 
 
なんだか皆の温かさと
可愛ぃめぐちゃんに
癒された一日だったimage025.gif
協力してくれたみんな
thanksです♪
 
そしてめぐちゃん
お幸せに…349351236511459.gif
 
 
 
昼からゎエンジェルと
ゆぅちゃんでSGに
高校サッカー選手権を
見に行きましたぁ!!
 
優勝ゎ四中工でしたッッ(゜A゜
 
相変わらず選手権に強ぃな〜
ぃぃ刺激になりました!!
 
 
 
 
全国Fight★¨
 



[:わーい:]{Peach練[:靴:]

Peach練かな〜り
久しぶりでしたッッ泣き顔汗

今までゾーンでDFしてたのを
マンツーマンで試したり…


まだ大会でゃったコトなぃんで
日曜に試したぃと…ニコニコ


チーム機密なんで
こっから先ゎかけませんが強風ワラ

チームとしてまとまった練習が
出来たのが一番デス猫ハート大小


ぁと練習に来てくれた小坂サン揺れるハート
Soccer経験者で
かなぁあぁあぁり
上手かったぁラブラブ!!


是非Peachに...
Soccer忙しぃみたぃですが泣き顔汗

とりま新しぃユニが
たのしみーッあっかんべーパーハート。+

[:ニコニコ:]{個サル&レッスン


昨日ゎ久しぶりに
けーこりん&ゆぅチャンに
個サル誘ゎれまして!!
参加予定が…

仕事で微妙やって
結局できず泣き顔失恋

着ぃたら10時過ぎてて
満員でしてくるりん[:がく〜:]

ミンナが楽しそぅに参加してる姿
羨ましぃかったーッ泣き顔ぴかぴかぴかぴか


ゃっぱァタシゎボールすきだパーハート大小

下手ゃけど...。



で!!ネッチとみっちー
駒田、たかお、けーこりん
Y氏ってゆぅ変わったメンバーで
ナスパの個サルにつぃて話したり
なんゃかんゃミンナぃると
ヤッパ楽しぃわぁ〜と
思ぃましたネッひらめき

みっちーに頂いた
かやくごはんおにぎりおにぎりムード
朝一で美味しくよばれましたウィンク
ぁりがとくるりん揺れるハート


土曜レッスンぴかぴか
久しぶりでした上向き
遅刻しました…失恋

かなり人数ぃて楽しかった晴れ

今日ゎ暑ぃぐらぃやった汗

突破してシュートぴかぴか
の練習でしたニコニコ

パス&ランから
DFを付けてドリか味方を使ってシュート狙う練習など02晴れ

残念な文才のなさ[:ふぅ〜ん:]{失恋ワラ


最後ゲームして、
久しぶりに教室行って
練習の大切さを痛感泣き顔

ぁと、imaginationのなさに
ガッカリな自分下向き下向き
技術も足りずイメージも
ぼやけてますから…

フィーリングゃ感覚も必要ゃねモゴモゴ

そして体力ナィ。
(致命的)



終了後シュート練習サッカー靴
タワケの方々に
コツゃ当て方を教わりましたニコニコ
もっと早く聞けば良かった泣き顔下向き

とりま練習あるのみウィンクチョキぴかぴか


くるりんネッチとご飯食事ラーメン

R23の丸亀うどん食べに揺れるハート

超ウマィラブラブ
ネッチのかき揚げのデカさに
思わず写メカメラワラ



でデザート食べに移動イヒヒ上向きワラ

ケーキ食べたあっかんべー
甘党です。笑

ネッチありがとネェチョキ揺れるハート


夜まで寝たら
胃もたれした!!
歳ゃな…[:ふぅ〜ん:]笑

で、例のギター入院病院泣き顔
チューニングしてもらぅコトにニコニコ

あぁーッひやひや
朝っぱらから車の走行会車(RV)
ぁるのに寝れん泣き顔濃霧

ドリフト楽しみ揺れるハート
遠足気分で奈良のツインサーキット
行ってきますニコニコ上向き

091019_212346_ed.jpg
 
ゃらかしたぁ611091250247346.gif611091250247346.gif
 
 
今日Peach練なぃ日やった…232ea4ee4ca538cc7b7a73f1d9949c2a.gif
 
危うく一人で行くトコゃった663531252745756.gif755781251186303.gif
 
 
 
画像ゎみっちーの
Birthday Partyでネッチ作
誕生日982841251731176.gif&しゅぅま、こぅせー299421251795230.gif
 
 
 
練習なぃし、
ゆっくり風呂に入って
寝るに限るっDIMG0085.GIF
 
 
 
 
 

[:わーい:]{ゾンネス練習[:サッカー:]


久しぶりに練習へ揺れるハート

やっぱゾンネス楽しぃわてれちゃう上向き

てかフットサルが楽しぃサッカーハート大小



今日ゎエンジェル、ねっち、
めぐちゃん、山城君
みっちー、永谷コーチでした強風

マスクで箱ティッシュ抱ぇ
ゲホゲホ咳して
ミンナに風邪うつってたら
すみません泣き顔失恋
心配おかけしました汗

ミンナの優しさが大好きデスニコニコ揺れるハート


練習ゎ文才のナィ自分なんで
頭と体に叩き込みますどんっ


スゴィしんどぃ練習ですが
頑張ってモノに出来るまで
とことんゃるんがゾンネス猫


最後ゎゲーム形式サッカー
まだまだ周り見えず、
後で『ぁ、今ここ違ぅ泣き顔
ってシーン多数でしたプシュー
クワトロ、ピボ当て、フォロー、シュート
個人のLevelアップと
攻撃への展開がチームとして
形になればぃいなぁニコニコ



終了後に話してて
ネッチがキャラ見失ってて
かなり面白かったイヒヒワラ

ァタシゎX'masにドンキに行かなくてぃぃよぅ頑張ります…[:ふぅ〜ん:]ワラ


そして永谷サンがモーリス(アコギ)を購入したらしく!!
ゾンネスでフットサルと同時にギターブームが来るかもネェパーワラ

コードの壁に挫折したケド
また弦を調律してみよ猫2


さぁくるりん明日ゎPeach練習わーい
体育館の空気が喉怖ぃケド
やる気あげて頑張ってきます強風

県リーグのビデオ早く観たぃなあっかんべー

[:泣き顔:]{11月から[:!!:]



フットサル再開しますッッ汗
2週間もサボりました失恋モゴモゴ

気管支炎ゎまだ治らず下向き
喘息みたぃな感じで…
完全に引きこもり[:ふぅ〜ん:]

熱ゎ1週間で治って
インフルも陰性でした強風

でも仕事が終り即帰宅家
11時に寝る眠たい
みたぃな雷
ァタシにゃ考えられゃん生活でしたモゴモゴ

徐々にですが、
体を慣らしつつ復活
頑張っていきます!!


練習を長期休みしました。
ゾンネスのみんな、
Peachの皆様、
ご迷惑おかけしましたポロリ

永谷コーチの書き込み見て
どんっ(゚A゚;
ってなりました..(笑

水曜日ゎ必ずぴかぴか泣き顔ぴかぴか
みんなに早く会ぃたぃなぁラブ

ネッチ、エンジェル、みちこ、
mixiの書き込みァリガトチョキ揺れるハート
いずみサンメールぁりがとデスニコニコ上向き
めぐチャンもゾンネス入部で
また一緒に頑張ろーッチョキハート大小


デスポルチのNewシューズ靴
メチャ横幅狭ぃっ泣き顔
早く慣れるとぇえな強風


これからblog更新ちょっと頑張ってこぉかと猫


気長に見守りくださぃ。


さかも★

[:ニコニコ:]{かいほー[:ムード:]


や〜っと運動会終了てれちゃう晴れ

ホント感動したッッニコニコ揺れるハート

開会式ゎ親から離れるのに
泣いて泣いて汗

ダンスゎ踊らんし〜どんっ

でも障害物競争!!!
メーチャがんばってくれたラブ
涙出たゎポロリぴかぴかワラ

年長のダンスも良かった猫
なんやかんやで
3回涙をこらえた…ポロリぴかぴかワラ

と、ゆー感じで(?
準備とかで
フットサルぜんぜーん
しておりませんどんっ


でも02午後からゾンネス試合
がんばる〜ぴかぴか猫

[:イヒヒ:]{Silver Week[:晴れ:]



久々デス晴れ

ダメ女さかもデス猫2失恋


大会ゃ練習にと家に
全くいなぃ自分どんっ


水曜猫
ゾンネス練習なんと二人どんっワラ

みっちーとひたすら
ドリれんしゅー上向きイヒヒ

コーン置いて課題に沿い
永遠にドリ足ワラ

上達した…はず泣き顔

後から沖縄帰りのネッチ合流ラブ

お土産ぁざーすラブラブ



木曜イヒヒ
Peachれんしゅーラブ

みかりんが旦那サマを連れて挨拶にラブラブ

なんて素敵な夫婦なんでしょーかてれちゃう揺れるハート

憧れるわーラブラブラブ



練習ゎトリカゴや
雑誌乗ってた練習を応用したり
ゲームしたり上向き

攻撃でカウンター意識…
まだ02合わせる制度が低いしアキレス腱切れるかと思った泣き顔
アジリティ鍛えなネ.

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM