<< … | main | [:わーい:]{Peach練[:靴:] >>

スポンサーサイト

  • 2010.04.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


[:ニコニコ:]{個サル&レッスン


昨日ゎ久しぶりに
けーこりん&ゆぅチャンに
個サル誘ゎれまして!!
参加予定が…

仕事で微妙やって
結局できず泣き顔失恋

着ぃたら10時過ぎてて
満員でしてくるりん[:がく〜:]

ミンナが楽しそぅに参加してる姿
羨ましぃかったーッ泣き顔ぴかぴかぴかぴか


ゃっぱァタシゎボールすきだパーハート大小

下手ゃけど...。



で!!ネッチとみっちー
駒田、たかお、けーこりん
Y氏ってゆぅ変わったメンバーで
ナスパの個サルにつぃて話したり
なんゃかんゃミンナぃると
ヤッパ楽しぃわぁ〜と
思ぃましたネッひらめき

みっちーに頂いた
かやくごはんおにぎりおにぎりムード
朝一で美味しくよばれましたウィンク
ぁりがとくるりん揺れるハート


土曜レッスンぴかぴか
久しぶりでした上向き
遅刻しました…失恋

かなり人数ぃて楽しかった晴れ

今日ゎ暑ぃぐらぃやった汗

突破してシュートぴかぴか
の練習でしたニコニコ

パス&ランから
DFを付けてドリか味方を使ってシュート狙う練習など02晴れ

残念な文才のなさ[:ふぅ〜ん:]{失恋ワラ


最後ゲームして、
久しぶりに教室行って
練習の大切さを痛感泣き顔

ぁと、imaginationのなさに
ガッカリな自分下向き下向き
技術も足りずイメージも
ぼやけてますから…

フィーリングゃ感覚も必要ゃねモゴモゴ

そして体力ナィ。
(致命的)



終了後シュート練習サッカー靴
タワケの方々に
コツゃ当て方を教わりましたニコニコ
もっと早く聞けば良かった泣き顔下向き

とりま練習あるのみウィンクチョキぴかぴか


くるりんネッチとご飯食事ラーメン

R23の丸亀うどん食べに揺れるハート

超ウマィラブラブ
ネッチのかき揚げのデカさに
思わず写メカメラワラ



でデザート食べに移動イヒヒ上向きワラ

ケーキ食べたあっかんべー
甘党です。笑

ネッチありがとネェチョキ揺れるハート


夜まで寝たら
胃もたれした!!
歳ゃな…[:ふぅ〜ん:]笑

で、例のギター入院病院泣き顔
チューニングしてもらぅコトにニコニコ

あぁーッひやひや
朝っぱらから車の走行会車(RV)
ぁるのに寝れん泣き顔濃霧

ドリフト楽しみ揺れるハート
遠足気分で奈良のツインサーキット
行ってきますニコニコ上向き

スポンサーサイト

  • 2010.04.03 Saturday
  • -
  • 01:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM