<< [:泣き顔:]{11月から[:!!:] | main | … >>


  • 2010.04.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



[:わーい:]{ゾンネス練習[:サッカー:]


久しぶりに練習へ揺れるハート

やっぱゾンネス楽しぃわてれちゃう上向き

てかフットサルが楽しぃサッカーハート大小



今日ゎエンジェル、ねっち、
めぐちゃん、山城君
みっちー、永谷コーチでした強風

マスクで箱ティッシュ抱ぇ
ゲホゲホ咳して
ミンナに風邪うつってたら
すみません泣き顔失恋
心配おかけしました汗

ミンナの優しさが大好きデスニコニコ揺れるハート


練習ゎ文才のナィ自分なんで
頭と体に叩き込みますどんっ


スゴィしんどぃ練習ですが
頑張ってモノに出来るまで
とことんゃるんがゾンネス猫


最後ゎゲーム形式サッカー
まだまだ周り見えず、
後で『ぁ、今ここ違ぅ泣き顔
ってシーン多数でしたプシュー
クワトロ、ピボ当て、フォロー、シュート
個人のLevelアップと
攻撃への展開がチームとして
形になればぃいなぁニコニコ



終了後に話してて
ネッチがキャラ見失ってて
かなり面白かったイヒヒワラ

ァタシゎX'masにドンキに行かなくてぃぃよぅ頑張ります…[:ふぅ〜ん:]ワラ


そして永谷サンがモーリス(アコギ)を購入したらしく!!
ゾンネスでフットサルと同時にギターブームが来るかもネェパーワラ

コードの壁に挫折したケド
また弦を調律してみよ猫2


さぁくるりん明日ゎPeach練習わーい
体育館の空気が喉怖ぃケド
やる気あげて頑張ってきます強風

県リーグのビデオ早く観たぃなあっかんべー


  • 2010.04.03 Saturday
  • -
  • 01:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM