<< [:わーい:]{個サル[:月:] | main | [:ニコニコ:]{フェルメに!! >>

スポンサーサイト

  • 2010.04.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


[:モグモグ:]{交流戦2部[:!!:]

本日2部構成猫ムード

午前晴れ
しゃぶ楽mixが中止になり、
交流戦にひやひや
でも身内ばっかで
和気あいあい〜猫晴れ
相手ゎWANAKIとロッカーズの
MIXチームでワッキーズ猫2

苗字が全員『伊藤』の
伊藤園…湯のみラブラブ爆笑
ァタシゎキッカーズやったけど
4人やったで伊藤園と合併猫

なんと響子が来たぁてれちゃう上向き
テンション上がった上向き上向き

んで7分のゲームして、
結果的に負けてましたひやひや
WANAKIメンバーに勝負挑むも
何度も高い壁に挫折[:ふぅ〜ん:]

わたくし坂本を卒業します。笑



それにしてもぅちのシュートは
いつになったら入るんゃろ?
イマジネーションで
入るもんなん泣き顔!?

キーパーに向かってシュート[:ふぅ〜ん:]|||



夜の部月
やってきましたラブラブ
ハートあんにゅい
スーパービギナー交流戦イヒヒ


しかーしどんっ
午前中に既に体力が…
そして雷雨…!!゚口゚;


始まる一時間前まで爆睡鳥眠たい
さすがに中止かな〜
思ってたら電話携帯
今日あるらしぃと・∀・

着いたらコートがプールラブラブ
水捌け作業をよっぴーして開始ひらめき
てかよっぴー久しぶりどんっ

今日ゎあんにゅい、永谷キャプテン、まちゃさん、みね、よっぴー、どすけべサン、みついサン
豪華デスぴかぴかぴかぴかぴかぴか

対戦相手ゎキャッツさんと駒ブラひらめき
お馴染みデスモグモグ

今日ゎBOXでディフェンスしたり
ポゼッションかなり厳しく!!
全力で走ったら息が上がり、
自分の体力の無さにガッカリモゴモゴ下向き下向き

受け方ゃ前へ出る動き、
軸足の強化などちょっとずつ改善してみたケドまだまだ周りも見れず結果的に相手にチャンス与えてしまぃます泣き顔

永谷サンは厳しぃなりに改善点をしっかり伝えてくれるので本当に感謝ぴかぴか
フィールドにいながら声を掛けるの大変やのに汗
自分で考えて動けるよぅになりたぃ!!いつか貢献できるよぅ頑張ります泣き顔!!

どすサンもベンチでアドバイスしてくれたりディフェンスの時ポジション呼び掛けてくれるので試合中も少し冷静に見れるよぅになって来ましたぴかぴか頑張ってパスを繋げてくれるのですが、ァタシのトラミが目立ち…申し訳なぃです


結果的に皆さんに助けられ試合できました強風
反省点もあるけど、なんだか少しだけ自信つきましたニコニコ

体力の維持とフットワーク強化
軸足しっかり頑張ります靴

スポンサーサイト

  • 2010.04.03 Saturday
  • -
  • 23:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM