<< [:モグモグ:]{ぉ久のガーデン[:ひらめき:] | main | [:モグモグ:]{交流戦2部[:!!:] >>


  • 2010.04.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



[:わーい:]{個サル[:月:]

blogサボりまくり猫2
記憶あいまい失恋


金曜ゎ大好きな個人参加わーい
しんじ予約ぁりがと上向き上向き



終わりがけにエンジェルも来た猫上向き

人数ゎやや少なめひやひや
最近まだ梅雨明けせず
グランドじめじ〜め雨右斜め下右斜め下

でも!!
そんな時こそフットサルラブラブ

トラップできずィラ02どんっどんっ
シュートも外れまくり右斜め下
股抜きされるゎ
DFできんと抜かれる[:ふぅ〜ん:]チーン



凹むだけ凹み、
終わったらミンナとワィワィ上向き上向き

駒田クンのいじられ具合も去年ばりに発揮され猫2

ァホなゲームを考案し、
りょう君とやってたら
しんじ爆笑泣き顔プシュー
ァタシの動きおかしぃらしぃどんっ

ぃや02パー
お互いサマっしょわーい揺れるハート
りょう君には
『ほんまに同じ歳?
絶対22違うし!!』
と断言され…(゚口゚;;

ァタシ何気23なんゃけど猫2



まぁフットサルへの気持ちが
じゃっかん下がってたけど
ミンナの笑顔に励まされた
さかもでしたモグモグ上向き


  • 2010.04.03 Saturday
  • -
  • 23:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM